ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ぐずぐず

朝はたいそうぐずぐずしていた。
起きたのは13時過ぎ。一度は早くに起きてはいたんだけどね。
GWって事で緊張感が無いんだろうね。いやはや、お恥ずかしい事で。
お腹も減ったので、池袋に行くことに。いつものデニーズ。
あちゃー顔を覚えられてしまった(笑)
いつものオーダーで良いですか? 的な感じで。
良いんですけど……良いんですけど……。まあ、いいや。
池袋でゆっくりできる貴重なお店だし、その辺は仕方が無い。粘るから覚えられてしまったのかなあ。いやはや。



この辺を注文。美味しくいただきました! ご馳走様!
ノート広げて仕事などを。ボチボチな感じの進行なんだよなあ。何とかしないといけないんだよなあ。この辺が大変。来週頭までに終わらせないといけない作業がある。何とかせねば。やるならやらねば
それにしてもカメラ楽しいね。いまは楽しい感じかな。
何でも撮ろうとするのはどうかな? と思ったりもするけど、なるべく撮りたい感じ。
コメントでも頂いたけど、レンズクリーナーペーパーとブロワーをAmazonで買ったけど今日届いて中見たらレンズクリーナーペーパーは入ってなかった。どうしたものか? 問い合わせてみよう。そうしましょう。
15:47 池袋明治通り沿いデニー