ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

超久しぶり

はてなは更新して無かったね。
ブログの方はほぼ毎日更新しているんだけど、はてなはちょっと疎かになっちゃうなあ。
ブログで消化しちゃってるから、書く内容ないんだよね。仕方が無いんだけど。
ブログの方で書けないような内容を書けばいいんだろうだけど。
来年から面倒が増えます。
給料も上がらず肩書きだけが増えるという微妙な立場になります。
今から面倒です。面倒から逃げたいです。宝くじが当たったら会社辞めたいです。
それくらい面倒です。
来週の今頃はコミケの当落発表で阿鼻叫喚だと思いますが、受かってるといいな! 受かってろ!
十一月いっぱいで年内の単行本作業も終わりそうだし、多少はゆっくりできる年末を迎えられるかな? コミケも最終日12月30日だし。
今後はなるべく、はてなの方も更新していきたいと思います。
見ている人がいるか分からないので独り言的な内容になると思いますが、もし見ている人がいたらニヤニヤでもしてください。
そう言えば、コミティアにでる大庭佳文先生の同人誌に寄稿しました。いつのコミティアか分かりませんが、見かけましたらよろしくお願いします。テーマは百合だそうです。
そんな感じで今日はこの辺で!