ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

お久しぶりです

そんな感じで久しぶりの雑記。

忙しすぎてテンションが上がらなかった言うか、ちょっと創作的な作業をするとこっちまで気が回らないと言う罠。

申し訳ありません。

と、言うわけでそれなりのペースで更新をしていけたらな、と思う所存であります。

当面の仕事などの大きいところの、同人とガビョ布先生の「女の子など募集中」は実作業は終わりました。
今進行中なのは、いつもの貧乳アンソロの作業です。
そしていつものように、ヤバイ進行状況。世間で言うところの夏休みなんて嫌いだ〜! と言うよりこの世界に入り込んでから夏休みなんて取ったこと無いですよ……と言うより夏休みと言う概念があまり無いので、ニュースで「サラリーマンの夏休みは平均○○」と言うのはイマイチピンと来ませんよ?
案外、コミケのあとに一日休みを取ってあるのが夏休みなのかも新米……。
ああ、それもイヤ過ぎ。

まあいいか。

夕方たまりに溜まった洗濯物を洗濯。
洗濯する気も起きなくて、Tシャツを買っていたんだけどキリが無いしお金もないし仕方が無いので洗濯。
この世で数ある苦手に洗濯と掃除整理整頓は上位にランキングされるよな。
葛城ミサトの部下の日向君が欲しいかも……。

仕事は今日出来る分まで進める。

仕事しながら一度試してみたかった鼻の周りの毛穴すっきりパックを試してみる。
貼って10分したらぺりぺり剥がすと、なんかナゾのものが沢山付着してましたよ。結構すっきりする感じで割りとよいかも。でも毛穴は凄く開きそうな気も。

で、明日は原稿取りが2本あるので大変。しかも東京横断ウルトラクイズになりそうな予感。