ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

三球三振な秋華賞と微妙な同人関係情報。

 ハロー!

 秋華賞の残念な予想はアレすぎます。

 カワキタエンカは多少頑張ったとは言え見せ場というかそういう雰囲気でもないし、離されての5着で頑張ったというのは微妙かな。

 モズカッチャンは割りと強いレースと言うか強気のレースか。デムーロ騎手がやりそうなレース。あと、武豊騎手が差し馬で来るイメージは最近なかったけどきたね。

 で、ルメール騎手なんですよね。

 G1でルメール騎手とデムーロ騎手には逆らってはいけないのです。

 まさか、まさかですか、朝豪快に二度寝を決めていろいろとご迷惑をかけてしまいました。

 普通に起きて、ご飯を食べて眠くなったなー、目をさますためにシャワーを浴びようかー、でも寒いなー、アラームセットして横になろう、アラーム鳴った起きよう、でも10分くらい寝よう……。

 相当無い展開に焦りました(笑

 最近時間にゆるゆる過ぎているのですが何か対策を考えないとダメですね。

 地味にコミティア合わせの同人誌の進行をしています。好きな作業なので楽しいですよ! 集中力が続かないのは問題だけど。

 それにしても今日と言うか今週(?)は天気が悪いのでコインランドリーの乾燥機で大量洗濯物を乾燥させました。

 浴室で干すには厚手のものと洗濯物の量が多すぎてちょっちね。