ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

哀愁の街にキャバクラの呼び込みはウザイのだ

夕方、町田へ。
普通の急行とかに乗る気分じゃなかったのでロマンスカーに乗る。って言っても新宿から町田までそれに乗っても特急券400円+乗車券360円程度なものでいばれたもんではない。
しかしその電車は終点が箱根湯本のため温泉気分満載な人や明らかに温泉芸者の方々がいて、このままブッチして箱根の温泉に行きたい気分にかられるが、ガマン(あたりまえ)。
町田で作家さんと打ち合わせ、で夕方のためそのまま飲み会に。
結構、ここでは書けないようなぶっちゃけトーク満載。
調子に乗って飲みすぎた気配は十分。
チューハイだけで10杯以上は飲んだ気がする……。
帰りもメドイのでロマンスカーで新宿。基本的に余り寝ていない人なので酒を飲んで人と別れるときが緩むのか間違いなく寝る。今回もごたぶんに漏れず寝ていたらしい。
終点の新宿駅で乗客の一人に起こされる。ちょっとハズイ。
電車から降りると変な体勢で寝ていたためか右足がしびれてまともに歩けずふらふらして女性にぶつかってしまい睨まれる。
とりあえず、謝って、喫茶店で酔いを覚ましたあとに家に帰って仕事。