ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

雨なのかよ

朝、外に出たときは晴れ間も微妙に広がって今日は雨は降らんじゃろうと思って傘を持たずに外に出る。
道中、見知らぬオババが傘を抱えて歩いているのを見て
「雨など降るわけ無いじゃろう」
と、半分笑いながら仕事場に行って、電話をしたり写植を貼ったり、クリアファイル用のデータを作ったり、書類を整理したりしていて午後、外見ると、雨、気が付けば雨。
ゴメン、見知らぬオババよ。バカにした私が悪かった。
待ち合わせもあるので、傘の無いままバス停まで走る。
約500メートルダッシュ。
しかも目の前で乗るべきはずのバスがちょっと早く着いていたらしくて無常にも発車。
正直、ついてない……。

中野で切れていたサプリメント類を大量購入。
アサヒスーパーZ、スピリルナ、プロテイン、ヴァーム、サーモンオイル……。
飲みすぎだよな……。思わず、ジャパネットたかたの王乳も注文しちゃったし。

そう言えば、初めて十字架を打つ。
正直前作の、SBJの方がキャラが可愛かったかなあ。
今回のキャラはちょっと垢抜けない感じ。ソレはソレでいいんだけど。
とりあえず、1000円でRG。飲まれ間際にRG。飲まれて2000円追加でRG。すぐさまRG。飲まれ間際にまたRG。飲まれて1000円追加でRG。
結局ソレを飲まれてばかばかしくなったので退散。と言うよりRGの嵐は何、何、なーに?

カンケー無いけど、あまりアイスとかは食べないのだけど最近はオハヨーの「生チョコがおいしいアイスバー」がお気に入り。ブックマーク。