ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

松坂大輔

の誕生日でもあり、私の誕生日でもあり、それがどうしたって感じですが。

BBSの設置なんですが、sakuraの契約が済むまであと少しかかるのでお待ちください。多分、前のと同じのを使う予定です。

そう言えば、幾人の方々から「馬から落ちたん?」って聞かれたりしました。ええ、実際落ちました。一月に1,2回乗ってはいるのですが落ちたのは久しぶりのような気がする(前はいつ落馬したか?って聞かれても忘れているけど)。
ちょうど、トロット(速足)→キャンタ(駆け足と速足の中間)ー→ギャロップ(駆け足)のキャンターの途中で鞍ズレをおこして不安定になって、地面にドーン!(ガキの大喜利風に)。しかも受身が上手く取れなくて肩から落ちたダメージがよほど酷かったらしい(その瞬間は大丈夫だったんだけど、家に帰ったあとが酷かった……)。

誕生日ってことで何もやることも無かったので、こういう日くらいは久しぶりにパチンコをしても勝てるだろうと思って新台の「猫物語」を打ってみる。
全然出ない。
あー、そう言えば毎年そんなことを言って何かしらそんなことをしているけど買ったためしは無いや。
と言うことに気が付いて、さっさと戻って仕事。

最近、キーボードがへたってきたのでそろそろ買い換えたいところ。