ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ワックスはDEUXER6G! 買い物はみんなのヨドバシカメラ!!

 ハロー!

 整髪料は長年ワックスを使用しています。

 若かりし日と髪質は変化しており、ナカノワックスではまとまらずワックスを求めてロプノール状態でした。

 柔らかくて腰がなくて細くなり、セットしても直ぐにパサパサになってしまう髪の毛を簡単にセットしてくれるワックスが現れたのです。

 その名はナンバースリーの「DEUXER(デューサー)6G」です。

ナンバースリー DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス 6G 80g

ナンバースリー DEUXER(デューサー) アクアジェルワックス 6G 80g

 

 ここ一年くらい使用しています。

 本当にパサパサな髪の毛なので、このワックスが売りの濡れ感は自分の場合然程なのですが、他のワックスよりまとまりがあります。

 かてて加えて、使い勝手もすんばらしいのです。泥ワックスのようなことも無い。少々お値段がするような気がするけど、まあそれはそれ。

 便宜上アマゾンのリンクを貼ったけど、買うならヨドバシカメラ一択かもかも。

https://www.yodobashi.com/product/100000001002293995/

 Amazonより安いのです。しかもポイント10%つきます。

 ドラッグストアやドンキはお値段高めの釣り球以上。見逃して正解なのです。

 なので買うなら、若者集まる新宿の~みんなのヨドバシカメラなのです!

 ちょっと商品紹介ブログっぽいことをしてしまった(笑)

 ヨドバシカメラ秋葉原店四階の喫茶店はイキフン良くて美味しいです。モーニングのトーストはコーヒーの価格+0円という素晴らしさ。

 ヨドバシカメラ最強説を提唱し続けて25年近く経つけど、それは個人的に揺るがないかな。

 イクナイ時もあるけど。

 ヨドバシカメラは新宿西口本店が一番好きだけどね(笑)