ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うっうっうっー!

 ハロー!

 最近、もやしを湯がく生活です(笑)

 キャベツと湯がいて中華風常備菜にしたり、もやしを軽く湯がいてタッパーに水と一緒にいれて冷蔵庫に保存(そこそこ保つ)的な。

 お前! アレだ! 高槻やよいかよっ! とゆー突っ込みを甘んじて受けようじゃないか! 

 やよいのもやし炒めとか言って高額金額をせしめるようなイベントがあったことを、そこはかとなく思い出しました。

 同人原稿のネタ確定、プロットも確定に近い。もうちょっとフェティッシュな感じを出したいけど、ホップするような真ん中直球で勝負してみたい気も……直球を投げたつもりで直球にならないのが自分なのですがっ!

 なるべくエアコンをいれない生活を送っています。割と夜は湯たんぽ対応で何とかなります。が、明け方起床時間。これは流石にエアコンをいれないと活動できない。石油ファンヒーターは怖いので使いたくないし、石油を置くのが嫌。

 今度の電気代の請求がどれくらいか興味津々ですよ。