ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

原稿、原稿、飯、原稿、飯、飯、原稿、飯、原稿。

 ハロー!

 色々あるよ色々ね。そんなこたぁどうでもいいじゃーないか! とクレイジーキャッツの色々節的な出始めいかがお過ごしでしょうか?

 腰がヨレヨレで痛い感じもしなくもなくもないです。

 ATOKは面白く否定の連続(上記)を書こうとすると指摘が入ります。だいたい狙って書いているのでなんともはやなのですがっ!

 冬コミ原稿は架橋! 押せ押せですが、何はともあれ進めるしかないのです! すすめパイレーツ的な!

 半分以上何とかなったので何とかなるはず!

 結構凄いのはこのサークル新刊を落としたことは無いはず。サークル活動をキッチリ始めたのは1997年なので、結構凄いかもと自画自賛

 てなこと書くと今回……大丈夫ですよっ!

 今回は、いつも通り制服少女が凌辱されたりほのぼのコラム的なのもありますが、ふたなり作品(当サークル初)もあります。

 いつか犯ってみたかったふたなり作品。

 吉と出るか吉祥寺へ行くか。吉祥寺というか西荻窪最高なんですけどね。或る意味(笑)