ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ダービー……。

 ハロー!

 以前から気になっていた事。

 オナホを使用すると入りにくい。よしんば入ったとしてもヌルンと抜けてしまう。で、本体が壊れて終了ですかねえ。

 何が良いのか教えてエロい人。

 ダービーの残念感。

 8枠二騎は買っているのに、福永騎手をなぜ買ってないのか? 自分に疑問を感じるなあ。福永騎手がああいう乗り方を実行するとは思ってもなかった。

 やはりダービー……何かが違う。

 色々身体はアレですな。室内干しの人なので湿度が大問題です。

 ただいま授業中ならぬ、ただいま湿度が72%なのです。真っ当な湿度計なのでほぼほぼ正確だと考えられます。

 来月、筑波山か宇都宮に行く予感。