ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

風呂で溺れる5秒前。

 ハロー!

 はてなblogをhttpsとやらに変更。

 その手のものに疎くなっているので何が何だか分からないのよなのですがモノは試しというテナシャスバイオです。

 きっと何かが変わるのだろう。

 色々と旅の予定を構想中です。長旅はできないけど気分はいつでもジャーニーです。

 身体が動けるときにいろいろなプレイスに行きたいですね!

 自分で塩もみして漬けた白菜が意外と美味くて焦った。塩昆布・鷹の爪の偉大さを思い知った。しかしフリーズドライの柚子は香りが立たずナニも無いですなあ。

 しょんぼりルドルフ。

 今日は湯船に浸かっている最中寝てしまって溺れる寸前で目が覚めました。

 こ・わ・い・で・す・ね~。

 口がお湯についたところで「ハッ!」でした。

 今度からお米は10キロ購入するか迷いますねえ。5キロが一月持たないのです。

 食い過ぎという意見はナッシング。