ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ゆうパックで会場に荷物を送りました!

 ハロー!

 コミケ搬入物を会場に送りました。集荷に来た方は相当忙しそうでした。

 明日がゆうパックで送るには最終日でしょうか? 木曜日に届いてないとダメですからねえ。

 今回は会場に送ったといっても大した荷物ではなく在庫自体はダンボール一箱。後はポスターとか台車とかPOPとか細々としたものです。

 ネットでゆうパックの追跡をしたら郵便局に届いているようです。無事に着くことを祈ります!

 ジーンズ一本が限界を迎えつつあります。膝が破れかけているというか解れ始めたのか。

 ダンボールを新宿東急ハンズへ買いに出かけたときUNIQLOでジーンズ一本購入しました。

 冬コミ新刊「制服少女征服計画」ですがそれなりに進行しています。ここにきて台割の調節がなかなか大変なことに。エロくないテキストをR18の同人誌で書くのは久しぶりかも(笑)

 それはそれで楽しいけど相当気持ち悪いテキストで全米が引く可能性が漂っています!

 まだ書いてなくてレイアウトを切っただけですが!

 色々と大変なのですよ!