ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

カタロム

この前の宿酔って言っていたのはどうやら風邪だったらしくノックダウンしていた。
市販薬を飲むも、効いているのか実感はあまり感じられなかった……。のどの痛みは引いたけど。
無理矢理、有馬記念もやったけど惜しい結果に。どうにもなあ。
今日、医者(内科)に行って診てもらって薬をもらった。
喉を診られて、まだまだだねえ。と。
医者で出してもらう薬の方が効くような気がするのは自分だけ?
家に戻って、薬を飲んで横になって一休み。
そうそう、コミティアの封筒が来ていましたよ。配置は後々発表します。
大庭先生と何かできたらいいですねとメールの交換をした。何かできればなあ。
サークルチェックもDVDRからカタロムをインストールして、速攻済ませる。
まあ、やればすぐに終わるんだよな。
挨拶回りなどをするところを、チェックして打ち出す。カラーのプリンタがあって良かったねって感じで。
薬が効いてきたのか、若干怠さはとれてきた。
明日は髪の毛を切りに浅草に行きます。予約を入れました。
たぶん明日には回復しているだろうと言う事で。明日じゃないとまずいんだよなあ。
明後日でもいいんだけど、自分が参加するコミケの前日はゆっくりしたいんだよな。
用意に追われるのもあるんだろうけど。
いやはやね。
14:43 自宅