ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

間に合った!

結論。コミティア新刊出ます!
えろーすじゃないけど、八ページの本が出ます。
クリアファイルも作成しました!
頒布価格はまだ決まっておりません。
たぶん、クリアファイルとセット売りになると思います。
そこのところよろしくお願いします。
大庭先生にも苦労をかけましたね。ありがたいことです。いやはや。
そんな感じで、ねこのしっぽに入稿してきました。
エロじゃないので、入稿スムーズ。問題ありません。良かった!
実は、開店前にねこのしっぽに着いちゃって扉のところで時間待ちをしていた。
まあ、五分くらいだけどね。
行きは新宿三丁目から地下鉄ですいすい。帰りは渋谷で乗り換えて新宿。
コンテが家にFAXで届いているとの事で速攻見たい。
でも少々の仕事こなさないといけないので、喫茶店でノートを広げている感じです。
今日は割と元気あるな。明日も元気があるといいんだけど。薬が効けばなあ。あと使命感。これが大事。
使命感が若干薄いんだよな。仕事に関する。ダメじゃんって感じだけど。
今度こそ宝くじを買って億を当てよう。そして同人誌だけで暮らしていくんだあ。そんな生活を送りたいです! ダメ人間まっしぐらって感じですが!
まあ、宝くじ買いませんけどね! ってさっき書いていたことはなんなん? って風になりますが。
思いもしない資産が湧いてこないものか? まあ、資産家ではないし遺産相続と言っても大した事ないし、親には長生きしてほしいものです。介護なしで。介護になったらいまの仕事辞めて、実家に帰らないといけないしなあ。
辞める時はそんなものです。同人くらいは続けたいけどね。
いま飲んでいる薬とも何とかおさらばして免許を取らないとなあ。車の免許持って無いんだよね。
でも、明らかに車を運転するって事に向いていない人間だからしない方が良いんだろうね。バスに乗っていても、信号が黄色になって止まると行けたのに! って思っちゃうから(笑)黄色は注意して進めかと思っていた……。
今日は若干テンション高め。薬が効いているんだろうなあ。明日もこの調子だといいんだけど。
明日もやる事あるしね。会社にも久しぶりに行かないといけないし(酷い)、整骨院にも行きたいし、区役所にも行かないとダメだし。結構やる事てんこ盛りなんだよな。まあ、やるしかないね。
とりあえずコミティアよろしくお願いします!
15:27 西新宿一丁目ルノアール