ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

近づいてまいりました

コミティアまでもう少し。
今度の日曜日です! サークルろくめん☆ろっぴ(R12b)をよろしくお願いします。
とらのあなで通販予約始まりました。こちらもよろしく。
新刊は「JS5!」です。
大庭先生の描き下ろし挿絵も満載の一冊です。ぜひ、手に取ってください!
コミティアの看板をプリントアウトして作らないとなあ。その辺しっかりとやらないとね。
今日の仕事は辛かった。まだ辛いんだけど。
喫茶店で籠ってやれるのは気分的には楽かなあ。
打ち合わせだったんだけど、そんなに苦手な人ではないジャンルに個人的に配置されたので大丈夫なんだけどね。
人と会うのは、気が合わないと面倒なので辛いときもある。だいたいは大丈夫なんだけどさ。その辺は、編集やっているからクリアして行かないといけない感じだよね。うん。
コミケの原稿が……。相変わらず一人と連絡が取れない面持ち。
どうしたものかねえ。たぶん大丈夫だと思うんだけど。って毎日書いているような気がするな。メールの返事が返ってこないんだよな。困るんだよなあ。いやはや。イライラしますね。胃が痛い。
コミケ前に面倒な仕事もクリアして行かないといけないし、その辺しっかりとやらないといけないよね。そんな感じ。
15:08 中野北口ルノアール