ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

一気一気

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=54020146
コミケ情報です! pixiv最新版。
いまは喫茶店から作業をしているのですが、ドロップボックスがいっぱいになりそうで困っています。
USBメモリに逃がして、コミケ関係のデータをドロップボックスで共有している感じで。まあ、仕方が無いね。
立川でコミケ原稿を頂いて、高田馬場キンコーズで取り込んで、新宿の喫茶室ルノアールでノートを広げて同人作業。
モリモリやったよ! 今のうち。月曜日から忙しくてそんな余裕が無い感じになりそうなんだ。まあ、仕方が無いよね。まあ夜中使えば良いんだけど、あんまり生活リズムを狂わせるのは良くないから、その辺は仕方が無いよねって感じで。来週も半分過ぎたころには楽になれるとは思うんだけどねえ。じゃないと困るんだ。そうなんだよなあ。いやはやまいりましたね。全体的にまいりました。
詰めろがかかってる? そんな事、分からないけど仕事はするのみです。
同人も作業的には落ち着いてきて、残りの原稿待ちって感じですね。それが来たら終わる。たぶん二十日ころ。それまでには、何とか! 何とかしたいです! そんな面持ちです。早く終わって楽になりたい……。
でも、今年は何とかなりそうな感じで良かった。まだ分からないけどね。
その辺は、クリアできたかな。
同人もコミティアに参加したりコミケもフル参加したし充実していた。
いや、まだ冬が終わってないので充実していたと言いきれないんだけど。
まあ冬コミは楽しみではありますね。そんな感じです。
もう少し作業して帰りますか。お腹空いたなり。
18:16 西新宿一丁目ルノアール