ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

作業

コミケの作業で、紙原稿をスキャンしに高田馬場キンコーズへ行った。
家にもスキャナーはあるんだけど、キンコーズの方が圧倒的に性能が良い。
十六枚スキャンしました。約四百円なり。
初めてキンコーズでスキャンしたけど値段もそんなにしないし良いかなあって感じで。PC使用料250円取られるけど、まあまあね。
高田馬場を後にして東西線に乗って中野。ルノアール
ノート広げて、作業の続き。
スキャンしたデータをテンプレにはめ込んで、消しの作業をしてって感じ。
まあまあね。ノートで出来るから助かるんだ。
コミティアで配布するペーパーのデータもダウンロードした。
無理言ってやってもらったのでありがたい事でした。
さっそくイラレで作業して、Photoshopで加工してって感じで終了。
見本をイラストを描いてくれた人に送信して、まあまあね。センスが無くてごめんなさいって感じです。そんな感じ。
コミティアでペーパー配布するよ! ぜひ来てください。ペーパーだけでも(笑
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53352379
pixivのリンクです。ご参考までに! ぜひ、コミティアに来られた際にはよろしくお願いします!
15:06 中野北口ルノアール