ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

体調不良

謎なんだけど、ここ最近寝込んでいた。
熱が出て怠くて仕方が無かった。どうしたものか。
今日も熱があったので、医者に行って座薬をもらった。熱さましの。
これが効いたね。
二時間ほどぐったりと横たわっていたら熱も下がって、身軽に。
今日はどうしてもやらないといけない仕事があったので、そのために医者に行ったようなもの。
多少ミシミシするけど何とか仕事を。神楽坂まで。
こなして終了。集中力が無くて困ったもんだった。
そのまま中野に出て、いつもの喫茶店。ルノアール
ノート広げて、コミケの荷物の集荷の申し込み。ゆうパックです。
21日必着なので、20日の午前中に集荷をお願いした。間に合うよね? 都内だし。
ゆうパックも忙しいだろうなあ。その辺まあまあね。
少しコミケ関係の作業をしたら、帰りましょう。帰ってもコミケ関係の作業をしないといけないしね。その辺はまあまあね。
今のうちに何か食べておこうかなあ。麺類がいいかな? ちゃんぽんでも食べようかな。食べられそうなときに食べておかないと、また熱が出たら辛いさん。
このまま熱も治まってくれるといいんだけどなあ。
まあ、月曜日は大変なんだよなあ。仕事とコミケの入稿が重なって。仕事は午後も使うから、その辺が大変そうな面持ちで。いやはやまいりましたね。月曜日は遅くなりそうだ。
さて、土日生きていられるかなあ。じゃないと押せ押せで終わらないんだよな。何とかしないと。
熱が下がりきらなかったら、最悪急患にかかるかな。お金かかるけど。何だろう? 酷いんだよな。
こんなことを書いていたら、お腹空いてきた。体調が良くなってきたのかな? だったらいいんだけど。
18:00 中野北口ルノアール