ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

くぅ

いないいないばあじゃないです。
今日は午前中医者だったので、会社には行きませんでした。
10時半の予約で9時過ぎに医者に着く。
早く診てもらえるかなあ淡い期待をしたんだけど、時間の順番通りだった。
診てもらえたのは10時半過ぎ。まあ予約の時間だね。
今回薬が増えました。
エビリファイって薬が朝一錠だったのが二錠になりました!
効くといいね。
医者曰く、緊張感のオーラが出まくりらしい。オーラとは言わなかったけど、そのような感じの事を言われた。
何となくだけど分かるのかね。10年近い付き合いになるからね。
医者も終わって、お会計して薬をもらって次回の予約の確認。
5月1日金曜日午前10時! 10時半と言っても、それより早く来ているのでまあいいかなあと。
朝早く起きて行かないと! 頑張って起きる!
医者の近くの喫茶店に行って時間調整。
ノートを広げて仕事をしたりラジオを聴いたり。
時間になったので新宿を出て池袋へ。
折帳が出ているんだよな。それの確認。池袋の事務所に行く。
折帳出ていました。ありがとうございます!
ちば・ぢろう先生の単行本。焼き直し+描き下ろしと言う構成。
前編集長が残していった仕事なので、若干不安。分からない。でも進めないといけない……。
何とかなるかーって感じで作業をした。
消しで若干不安になった箇所があったので消しをズバシと入れた。
まあ、まあ、他は大丈夫だよね……。と言うことで終了! 責了と言うことで!
あと一本単行本はあるんだけど、ぬーふぇーすの人の作業なので我はほとんど関せず。まあ、良いんだけどね。何とかしてくれれば!
何も食べてなかったので、戻り道にあるデニーズで食事。
お腹空いたー。肉を喰らう……ハッ! 金曜日、健康診断だった! 明日から節制する! 気を付けないとヤバス。
そんな感じでデニーズでノート広げて仕事したりラジオ聴いたり、ネトサフしたり。
仕事は緊急なんだけど、連絡が取れないので諦めた。次回に回すことに。違うのを繰り上げ。まあ、何とかなるでしょう。ちょっと早まっちゃったけど、原稿自体は手元にあるし問題は無いかなあって感じで。たぶん大丈夫。じゃないとやってられない。やってられないんじゃあ。ファイヤー! ポーゴ寿司!
本当に大丈夫ですよね……。心配になってきた。恐怖。
前編集長はこんな恐怖に苛まれていたんだなあ、と実感。何とかしないとなあ。困った困った。
頑張ろう。頑張るしかないんだよなあ。でも、頑張るには限度があるんだよなあ。その辺どうしたものか。
とりあえずは、急ぎでドンドン回していくしかない。その辺、何とかしないとね。いやはや。
デニーズで粘ってから帰りますか。そうしましょう。
16:30 池袋明治通り沿いデニー