ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

キーボードの寿命が近づいているようです。
エンターキーが使える時と使えない時、所謂接触不良でしょうか?
ああ、それでも問題なく使える時は使えるから始末が悪い。
新しいキーボードを買ってきて取り替えるのも面倒出し第一買いに行くのがシンドイ。明日ヨドバシカメラでキーボードでも覗いてきようかな。
FILCOでいいのが置いてあれば一番いいんだけど。

けど間が悪いよな。今日医者で新宿まで出ていたと言うのに。
医者では新しい薬を出されたり、注射を打ったりなんだかなーって感じでしたが。

週末の新宿に出たくないー。秋葉原よりマシかなあ?

と言うわけで新宿で買ってきました。
使いづらいの一言。
まず全角半角ボタンを押しても日本語/英文字に替わらなくてカタカナひらがなキーで日本語の切り替える不思議な操作。半角全角キー使わないんじゃないの? って感じですよ。久しぶりにハズレ引いたなあ。今まで使っているのと似ているからと思って選択したんだけど大失敗。簡単に英語を打てませんがね。いやそんなに必要とはしないけど。
半角キーで切り替わらないと気持ち悪い(笑)
バファッローのキーボードの仕様?

キーボードが絶対におかしい(笑

キーボードがおかしいと思っていたのは間違えでOSがおかしいようでした。今日びキーボードのドライバなんて見ませんよ。
教えてくれた人に感謝。