ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

パンパン、ココJAPAN

見本誌

 最近微妙に貧乏状態で、8枚切り100円の食パンを食べる日々。おならも妙に食パン臭いような気も。

 日中いきなり某TV番組の製作スタッフより電話がかかってくる。明日の12時アルタに……って言うわけじゃなくて、なんかの番組でどうのこうのってコトで企画書をFAXしてくるとか。
チョットめんどくさい。ビミョーに面白そうではあるケド。

 インターネットプロバイダでDIONを使っているのですが今日の朝から接続が切れたり点いたりの繰り返しで仕事にならない感じ。どうなっているんだ。
こういう症状はいつも朝方だけだったんだけど今日に限って一日中。
腹が立つだけでどうにもならない〜。電話をしてみても何も解決しないし。
前からDIONはこれ以外も様々なトラブルで問題ばかりですよ。
DIONに吸収合併をされてしまったnewebだったらもうチョットまともだったろうなあ……。
TEPCOに移行を真剣に考える今日この頃。刑事ゴロンボ。
しかし、今日日プロバイダに対するクレーム的なものってあるんですかね?
一昔前のダイアルアップ接続の時代じゃあるまいし。