ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

2014-12-14から1日間の記事一覧

忘れてた

とらのあな様でも通販予約受け付けています。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/31/040030263162.html よろしく!

しつこいようですがががが

サークル宣伝です。あと一、二回はやるかな? 直前辺りに。 しかしここ見ている人っているのかしら。なぞ。陸の孤島みたいなブログだからね。 相変わらず喫茶店です。今日はちょっと早いかな? 選挙の投票を済ませて直接来たもので。どのくらい粘ろうかね?

ろくめん☆ろっぴ

ろくめん☆ろっぴ冬コミ火曜日東テ−09bです。 執筆者(予定) 表紙 かにかに 本文 かにかに ありまなつぼん 天羽真理 De 永間ひさし どうかんやしま 大庭佳文 みはらじゅん(再録) 羽村わたる みやのあみか こけこっこ☆こま(再録) 山野紺三郎(再録) となります…