ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

トレカ入稿完了。

 ハロー!

 トレカ入稿しました。

 印刷物は問題ないものの、入稿システムに大問題があるWEB作りなので面倒くさくて分かりにくいのですよ。

 サイトを作っている人は分かりやすく作っているつもりなんだろうけど……。

 なので、今回も相当苛々しながら入稿です(笑)

 でもそういう苦情はあまりないのかな? あっても相手にしてないのかも知れない(笑)

 フォントワークスkawaiiを契約したのですが、キレイで使いやすいフォントが入っているのでなかなか良いですよ。

 ハミングが特に使い勝手良さそうですよ。

 まともなフォントがお得な価格で契約できる、フォントワークスのフォントは商業でも同人でもオススメです。

 心豊かになれますよ。