ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

優しくて酒を呑む人と痛飲!

 ハロー!

 領収書の整理で大変大変。

 雑に保管していたから謎の展開に。でも、しっかりやらねばならぬ。

 税務署で少し話をしたら領収書など持って特設会場に行けば職員とパソコン入力するので問題ないと、言う噂。

 髪の毛の白髪など気になっていたので家で染めてみました。普通に染まったけど明るくなりすぎた。20代前半時の髪の毛の色かもしれぬ。

 時間をおいて染め直したよ。

 夜は酒を呑む人でしたね。

 新宿で前々から気になっていたけど行かないでいたお店です。

 中は個室というか間仕切りがしてあって高級感も若干だしてきた居酒屋でする。

f:id:hen_k:20180216190237j:plain

マグロ中トロ

f:id:hen_k:20180216191536j:plain

釜焼き

 そんなに食べる人でもないし呑む人でもないです。

 でもここ二回ほど二杯酒を呑んでいます。ドリル回します~!

 結構飲み食いした記憶だけど、一人頭3700円程度。サシで呑んだからアレだけど。人数多い方が安くすむパターンがあるかも。

 ストレッチポールは最後身体をすっと落とすと沈み込みがあって極めて楽しかったです!