ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

十一月も終わりですね

 こんばんは。
 日常の覚え書きですね。
 まだまだ、同人誌の宣伝ができるほど進捗していません。まあ、十二月に入って少ししてからですねえ。取り敢えず進められることだけは進めているのですが。
 朝はいつもどおり、六時半ころに起きる感じで。
 七時ころに、納豆でご飯。納豆コスパ高し。
 九時ころPC起動して、検索や書類作成などを。うーん、やればやるほどドツボにはまるなあ。どうしたものかねえ。
 十一時すぎに近所のスーパーに。野菜サラダと水とお惣菜を購入。
 お昼ごはんを食べて、一時間ほど休んで再びPCに向かう感じで。
 今日は寒くて、お茶がすすむ。温かいものを欲する。
 それにしても、お尻の痛いことよ。座薬が効いて早く良くなるといいんだけどなあ。四ヶ所切れているのは若干の辛さだよなあ。仕方がないね。でも、痛い。
 あまり家から出ないのも問題なので、ちょっと街中に行ってみた。外は寒いねえ。やっぱり。
 二時間ばかり外に居たのかな? 帰り、スーパーでサラダを購入して家に戻った。特に何もないね。そんなもの。
 PCはラジコでラジオNIKKEI第二で音楽をひたすら垂れ流し。まあ、適当に心地いいね。いやはや。
 薬を飲んだり、明日の支度をしたりで、ちょっと面倒な感じ。でも、やらないとねえ。頑張ります。
 そうそう、外出先で久しぶりにお通じがあって良かった。凄く痛かったけど。薬は効いているのか、柔らかくはなっていたみたいだけど。それでも、痛かった。早く薬が効け。でも、座薬はさすのが面倒なんだよなあ。飲み薬で済むんだったら飲み薬で済ませたい感じなんだけど、流石にお尻は座薬じゃないとダメなんだよな。うーん。一週間分、薬を出されているんだけど、それで良くなればいいんだけどなあ。何とかなることを祈るのみ。地道な努力だね。
 そんなこんなで夕ご飯を食べて、ゆったりとお茶をしながらブログの更新ってわけです。
 前記のとおり同人誌の進捗は微妙です。週末にドドドって来る感じみたいなんだけどね。それに期待です。うむ。よろしくお願いします。何度も書いているけど、自分のは済んでいます。台割も完成しました。取り敢えず、やれることはやったかな? あとがきとか作っちゃってもいいんだよな。あと、目次も。面倒だからやってしまいましょうかねえ。明日か明後日辺りには。
 色々とスケジュール調整が難しいです……。頑張りますとしか。
 取り敢えず、十一月も終わりますね。明日から師走、十二月です。皆さん頑張っていきましょう! 私も頑張ります。ギアを入れます!
 ではではー!
20:49 自宅