ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

進んでいるのか?

 朝は寒くて、大変グズグズした。布団からなかなか出られなかった。仕方がないよねー。
 それでも、七時半ころエイヤッと起きて着替える。昨日買ったスウェットが良い感じです。ドンキなのに、当たりを引いたあ。良かった。
 薬を飲んで、強制起動。なんとか動く感じで。
 メールなどの確認をして、返信を打ったりな感じ。
 画像ファイルの整理などをして、検索などをする。ムムム、なかなかねえ。
 支度して家を出た。
 電車に乗って秋葉原に。ヨドバシに行った。ちょっとした買い物を。
 秋葉原で簡単なご飯を食べて、久しぶりに喫茶店に行った。
 お茶して、ゆったりとした時間を過ごした面持ち。
 帰りの電車の中でLINEが飛んできて、FAXを送ったとの連絡が。速攻家に戻る感じで。
 でも、近所のスーパーに行ってお寿司と水を買って戻った。
 FAXは確かに届いていました。確認してLINEで返信。
 PCの電源を入れたらメールが一件届いて、その作業を少々やった。久しぶりの作業なのでやり方を忘れている。だいたい出来ていると思うんだけどなあ……。どうですかね? と返信して終了。結構時間が経っているけど返事が無いということは、良いってことなのかな? どうなんでしょうか!
 LINEの返事も届いて、二・三日待って欲しいとのこと。待ちます。そう言うのは慣れています!
 夕方、お寿司を食べて、早々に歯を磨いて再びPCで検索などの作業。
 うーん、やっぱりドツボにハマるなあ。なんとか打開せねば。
 そう言えば、明日は雨で寒くなるみたいですね。明日は、お昼におばと会う予定があるのでちょっと厄介だなあ。降水確率80%だってよ。お昼ころ。傘かあ。明日洗濯もしたかったんだよなあ。ちょっと無理な感じだな。残念でござる。本当に。
 そんな感じで、冬コミ関係もやっています! もりもり? 進んでいるのかなあ……。どうなんでしょうか。実際は来月にならないと分からないところ。たぶん、何とかなるとは思うんだけど! 期待するのみ。自分のは、もう画像ファイルにしてあるのでやることがありません……。ああ、本格的に台割を作らないといけないな。まだページ数が確定の赤ランプがつかないんだよな。来週辺りかなあ。来週言っても、直ぐなんだけどね。
 土曜日、トラストの単勝を買いたかったけど止めておこう。そんなにオッズはつかないだろうし、無駄に人気になりそうなんだよなあ。柴田大知は人気薄の時に狙いたい騎手。うん。
 夕方は座薬もさしたし、早く痔が治ると良いなあ。まだ痛いんだよな。通常時は大丈夫なんだけど、トイレに行くと痛む。便を柔らかくする薬をもらって、それは効果はあるんだけど痛むんだよな。困ったもんですね。
 さて、全方位的に頑張るしかありませんね。そう言う道です。頑張ります。
 あ、ケータイ料金明日コンビニで払わないと! 忘れないうちに払わないと面倒なことになるー。スッと払おう。そうしましょう。
18:51 自宅