ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

雨降り

三時ころ起きたときは雨はまだ降ってなかったんだけど、医者に行こうと思って八時ころ出たら雨は本降りだった。
まあ、仕方がないね。九州に比べればましだよね。そんな気分。
しっかし睡眠時間が短くて困った。
薬飲んでいるんだけど、そこまでショートスリーパーか? って感じ。
医者にも相談したんだけど、スッキリしているんだったらいいんじゃないって感じで。
そのほかいろいろと相談はしたんだけど、まあ適当に終わるよね。
そんな感じで新宿の喫茶店、ルノアールです。
ノート広げて作業の面持ち。
仕事の合間に、同人もやるよ! って体で。
同人も本格的にやらないと間に合わない。自分のもそうなんだけど、いろんな方から原稿をいただかないといけないので、その辺がねえ。ちょっと大変。
他人任せな同人誌だから(自分の原稿だけではどうにもならない)、ご迷惑をおかけしているのはわかってはいるんだけど、何卒よろしくお願いしますって感じです。
本当に迷惑をかけているんだよな。本当に申し訳ない。
でも、一冊になると嬉しいんだよね。自分の好きな作家さんで本を作って一冊になるっていうのは。同人誌ならでは。
LoLiNもそういう本だったんだけど……。突然の休止だったからなあ。うーん。
とりあえず本を編集する欲求は同人誌で補うとして、仕事をどうするかだよな。困ったなあ。
まあ、なるようになるかあ。
13:03 西新宿一丁目ルノアール