ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

いやはや

木曜日、吐血しました。
焦ったんだけど(医者に行って紹介状書いてもらった)、金曜日大学病院に行って胃カメラの予約を入れて、はっきりわかるのは月曜日。
ちょっと恐怖。
でも土曜日あたりには腹は括れて落ち着いた。
そんな感じで宝塚記念やりました。精神的にタフだなと我ながら思った。こういうのは出来るんだよな。
たぶん当たる。当たらないと困る。いやはや。
同人関係を進めています。新宿の喫茶店で。
連絡が取れなくて若干困ってはいますが。いますが! 余計に胃が痛い。
まだ時間的には余裕があるんですけどねー。
でも、ちょっと急ぐかなあって感じで。そんな面持ち。
自分の原稿を片付けている感じです。何とかなるかな? たぶん。
昨日、昔出した同人誌が出てきて(1999年の。貧乳のころだね)懐かしく思ったり。
ろりぼんの2だったかな。出てきたの。その辺。懐かしいね。
初めての同人誌は、あずきちゃん関係だったからそれよりも後の同人誌なんだけどねえ。
でも古い。
少量の吐血をしながらも胃のむかむかはちょっと取れてきて一安心なのですが。でも、明日だね。
最悪、胃潰瘍だといいんだけど。たぶん胃潰瘍だと思うんだけどなあ。薬で治るらしいし。
今日馬券を当てて、明日胃カメラ飲んで、そのまま新宿に出て払い戻して喫茶店で作業をするって感じだといいなあ。
まあ、たぶん何事もないと思う。自分の予想では。あてにならないけど。
とりあえず同人関係を片付けましょう。そうしましょう。
12:49 西新宿一丁目ルノアール