ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

うーんとね

熱が下がってくれました。
睡眠導入剤スゲー効くよ。風邪にはパルレオンをはじめ睡眠導入剤だね。
強引でも寝てしまうと言うのは身体にとって凄く休むことなんだなあ、と実感。
特にコントミンが加わって良く眠れるようになったのは助かる。
熱も38度まで下がったので溜まっていた一部の仕事を再開。山ほどあって終わるのか心配ですよ。
次の次の貧乳じゃないアンソロのことも考えて人選をしないとならないし(半分くらいは終わった)、今の大貧乳エースの作業も終わらせないとならないし、ほしのふうた先生の新刊「水の戯れ」の作業もあるし……。水の戯れは二月上旬には出る予定ですのでヨロシクデス。
今、迷っているのは今度PVCで出ると言うスーパーブラックジャックのリオのフィギュアなんですよね。買うか買わないかギリギリの出来なんですよ。あと一押しあったら買うね、位はあるんですけどねえ。リオといえばカレンダーも買ってなかったなあ。少年エースの付録でエヴァのカレンダーがついて来るかな、と思っていたんだけどそうでもなかったようで……。とりあえずは、美容院で貰った使いづらいカレンダーを使用中です。

しかし、東京は雪が溶けるのが早いですね。