ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

医者に行く

前日、前々日と太腿の前側が引きつるような痛さで歩行も困難、歩行以前に起き上がるにも苦痛の声を上げて起き上がるしかなかったのです。
が、この三日整骨院に通ったら歩けるようになりました(まだ痛いけど)。声を上げなくても立てるようになりました(痛いけど)。
歩くのは大丈夫だけど屈むのがまだダメかな。和式のトイレでは無理。無理を通り越した工夫が必要となります(凄く痛いけど)。
こう言うときに洋式のトイレはいいな、と思ったり。
で、自分でも凄いなと思ったのは足が不自由な時はそっちも止まってくれるんだなと感心。人間の身体はよく出来ているものだ。
朝、整骨院に行って昼に心療内科に行く。
昼の患者層は割りと夕方と違っていて面白い。なんとなくウオッチング。
色々と症状を述べたら薬が替わりました。
コレで改善されれば一番良いのですが……。
寝る時
コントミン二錠
セロクエル25二錠
パルレオン2.5二錠
エチセダン1二錠
ノイクロニック5四錠
アキレデン二錠
毎食後
セロクエル25一錠
スルピリド50三錠
ユーパン0.5二錠

帰りがけに行きかけの駄賃のように注射を打たれる。
そういえは何の注射か聴かなかったな? 忘れていた。
一月に一度は打つらしいと言うことは聴いたけど。
あと32条をどうする聴かれる。
四月にシステムが変わるらしく二度手間になる可能性が高いと言われたので四月に申し込むことに。

昼から仕事場。
終わらせないといけない作業があるので、薬が効いているのか妙にラリった感じで仕事が進む。でも全体的にはダルダルメシアンな感じ。
足が痛かったり、肩が痛かったり身体の何処の調子が悪いとなかなか難しいものですね。