ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

風呂で寝てしまう悲しみ。

 ハロー!

 夜勤明け、自宅の風呂に浸かりながら「空色デイズ」を熱唱していたのですが、間奏の部分で事切れてしまい20分ほど湯船で寝ていたという展開。

 ズズってずり落ちたら、ディキシーランドバンド*1ならぬ溺死でしたかねえ。

 浴槽でアレだと、結構凄いことになるのでそうならなくて良かったですね。

 最悪の回避として、部屋の更新のとき加入した保険は「孤独死」したのちの保証も込みなので安心です(何が?

 今日の身体は相当限界が来ているようで、怠さ100%ですよ。足首と肩周りがもの凄くだるすぎて辛いですなあ。

 COMITIAの原稿を少し進めるけど、奥付などの版下作成もしておくかなー。

 明日一気にやっておしまい!