ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア原稿進行中!

 ハロー!

 コミティア原稿もじわりじわり進んでいます。

 いまのところ8校分初稿ができました。いろいろ調べるのが楽しいですよ。何度も調べてるのに、新しいことがあったり、忘れていたことがあったりで。

 あと2校の制服は、実際目にしたことが無くグーグル画像検索で偶然見かけて心ときめいた制服です(笑)

 本当に目の辺りにしたら衝撃が走るでしょうねえ。

 なんとなく危険人物的発言な気もしてきた。

 話を変えよう。

 今度のコミティアでサークルに居るときに着ているあろうTシャツを作りました。pixivでお願いしました。

 こっぱずかしいTシャツですが、個人的に萌え萌えです(笑)

 直ぐにも着たいあまりに部屋着のロンTの上から着ています。良い感じに腐った人材になっていますねw

 新刊「制服通信」には何かしら特典をつけての頒布予定です。期待して待て!

 そして15日のお昼過ぎには旅に出ます。北上します。温泉入りまくるぜっ!