ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

Philips鼻毛カッターが凄かった。とんかつ食ってウマカッタ的な。

 ハロー!

 電動鼻毛カッターが壊れました。スイッチを入れてもうんともすんと。電池を入れても沈黙しております。

 いままでだましだまし使っていたのですが完全無欠に壊れました。

 日立のやっすい鼻毛カッターだったのですがPhilipsに乗り換えです。

 電気シェーバーは元々Philips派なので当たり前的な移行です。型番series1000とやらなんとやら。

 構造は普通の鼻毛カッターと違ったイキフンです。ヨドバシで1200円でした。他のより高めです。符跳ねした程度の誤差ですが。

 試しにグリグリ鼻毛をカットしてみたのですが「カンドー出来るほど剃れるのです」。思わず一、十、百、千、1001、ホシノキラメキ(イミフ)と唸るほどです。

 いままで剃れなかったところまで剃れたのと難しくて剃りにくい耳毛もお手軽に剃れてもた。

 この手のはもうPhilips最強と唱えたい。

 それで感動してたらサンワサプライのデーターホルダーが目の前で壊れました。アームが自重で支えきれないのです。長年使ったから良いんだけど……。

 明日秋ヨドに行って見てくるか。

 ついでにPhotoshopCCもそろそろなんとかせねばだ。フォトプラン置いてあると良いのですが!

 ホーン岬喜望峰足摺岬な展開です(誰にも伝わらないし自分も意味が分からない)。