ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

敷き布が届きました!

 ハロー!

 疲れていますが割と平気です。

 薬を減らしたらよく眠れるという謎現象が(笑

 土曜競馬はやらなかったですね。ターコイズステークスの結果を見たら三着デンコウアンジュを拾うのは難しいかな。自分の予想の仕方からして。

 朝日杯フューチュリティステークスはちょっと難解というか2歳戦はやる気がでないのでケンですかねえ。

 中山のグレーターロンドン一本被りは当たり前かもだけど、中山芝1800行った行ったを考えたいかなあ。

 雑な予想でマイネルハニー&ウインフルブルーム……。

 たぶん中団にグレーターロンドンがつけて直線引き離すような気も。先行馬を可愛がらないで潰しにかかるんじゃないかな。普通に田辺騎手とMデムーロ騎手で決まるような気も。

 久しぶりにアフィリエイトの設定をしたのでこの前購入したシーリングライトのご紹介と思ったらAmazonで売って無い。型番入れたけど出てこないのです。通販してないのかな? 他の商品はあるから謎なんだけどね。

 ingress東京三菱銀行とAXAがスポンサーを降りたのかアイテムが変更になって残念。最近東京三菱銀行を使うようにしたのに。

 おっさんだから20代のころバイトをするとバイトの取引先の銀行が指定口座になることが多かったので都市銀行はだいたい口座を持っていたのです。いまでも使っているけどねえ。

 ちょっとムダかもしれないけど。

 冬コミから使用する敷き布が本日届きました! 良い出来です。インクジェットでは無いらしく染めてあって洗濯&アイロンもできると! あとミシン縫いしてあります。丈夫そう。オプションでポケットも付けました。会場でお釣り云々が楽かもしれぬ。

 

orikiji.info オリキジってところの敷き布ですねえ。入稿の仕方が分かりにくいのとテンプレから原稿を作るとファイルサイズが異様に大きくなります。ある程度メモリを積んだマシンじゃないとしんどそう。

 でも、出来上がりは良いと思うのです。同じものを長く使うと考えると良いんじゃないかな。オリジナル中心のサークルか二次創作でもそれをやり続けるサークルとかはオススメ。でも入稿して直ぐに完成&発送って言う感じではないので、その辺は注意かなあ。

 部屋をもう少し片付けたら敷き布写真をアップしたいですね! 片付くか疑問ですが!

 同人活動も楽しいよね!