ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

お盆

明らかにお盆休みらしい。
午後に行ったら誰もいないでやんの。
暑くて仕方が無くて冷房のスイッチオン。
時代物の冷房なので効くまで時間がかかって汗が引かない。
水をガブガブ飲むからって言うのもあるかもしれないけど。
汗が引きまでボーっとネットサーフィン(死語)。
ヤフオクで落札できてないことに驚く。競り負けるとは……。
ピンキーストリート時かけ紺野真琴バージョン欲しかったのに〜。
そんな事を言ってる間に汗が引く。
てなもんで写植を貼ったり、指定をしたりでてんわやんわ。
書店からの注文の電話がかかってきて対応したりで大変でしたよ。
17時過ぎに退社。
それでも外は暑くてまた汗が吹き出る。
避暑代わりにパチンコ屋で5000円ほど打つ。
が、ちょっと暑いリーチが一回かかっただけで特に何も無く終了。
高い避暑代だなあ。
コンビニで白飯と納豆とかヨーグルトとかを買って帰る。
あと野菜ジュースを毎日飲んでいるんだけど効いているのか、よく判らず。
ヘルシア緑茶も飲んでいるけどこちらも効果があるのか判らず。
よく判らないけど毎日飲んでいれば何かが変わっていくんだろうなあ、と勝手に推測。
こんな時間でも高校野球をやっているので驚きましたよ。
長い試合があったんだろうなあ……。
高校野球ってストイックすぎて見ていて自分を照らし合わせると悲しくなってきます。
薬を飲むのを忘れないようにしないといけないなあ。
頼んでいたコミケサークルチケットが届いて一安心。
コレでカタロムを使って作家さんのサークル配置を検索しないとなあ。