ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

FAXを買う

いまごろ必至にヤフオクでモノを探している編集Kでーす。
池袋に葛城ミサトを探しに行って軽くガッカリした編集Kでーす。
サイフをデパートのトイレにさっくり忘れて本体は見つかったけど札が全部抜かれていた編集Kでーす。
やいのやいの言うとりますが、とりあえず今日の雑記をはじめます。

ああ、いざこう書き起こすと寒いな。

なんだかんで今日が仕事始めでした。印刷屋やら製版屋やらいろいろと年始参りにやってきて正直、ウザイ。まあ、行事みたいようなものだから仕方が無いんだろうケド、日ごろしゃべらない人とうわべだけの会話をするのは酷く疲れる。毎年、そんな繰り返しよくもまあやるよな。
そう言えば、最近は年賀状と言うのも減りましたね。だいたいはケータイやPCのメールが主流になっているから仕方が無いって言えば仕方が無いのでしょうけど、やっぱり年賀状が来ると嬉しいわけで。そんなことを書いている、おみゃ〜さんはどうなんじゃ? って感じかもしれませんが意外とそう言う作業は好きなんでこの世界に入ってからは毎年出すようにしています。目指せ高感度UPです。さくらやです。笑福亭鶴瓶です。
まあ、そんなことはどうでもいいか。
FAXは田舎の知り合いが電気屋で働いているのを思い出して、連絡をしてちょっと安くしてもらいこっちに送ってもらうことに。送料でアレだけど、多少は付き合いを大切にしようと言うところか。