ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

やばいよ

長い間放置しすぎ。
覚えている日はあとで更新しておきます。

耳はやっと良くなる前兆。まだ右耳の中がパキパキ言うのと時折高い山に登ったときのような変な違和感はアリ。
でも、熱が下がったのだけはヨシとしよう。

最近、PCが変に不安定なときがあり。
多分、ソースネクストのウィルスセキュリティーが悪さをしているような気がする。
IEは良く落ちるし、プリンタへのデータ転送も時たまこけるときがあるし……。
一回、アンインストールしてケチらないでウイルスバスターに換えたほうがいいのか?

ちょっとテンションと言うか笑いたいと言うかなんだ、そんな感じだったので
かつてビデオに撮って編集していたお気に入りの芸人をまとめておいたDVDを見る。
ネゴシックスダウンタウン、清水ミチ子、さまぁ〜ずアンタッチャブル、おぎはやぎ、ツッパリ亭津田沼(劇団ひとり)
やすきよカンニング、フォークダンスDE成子坂、竹中直人アゴ&キンゾーシティーボーイズ
でんでん、モロ師岡、ゆーとぴあ……
後半は昔ベータで撮っていたお笑いスター誕生のだけど(ジジイだ!)
思わずぶっ通しで見てしまって予想外に時間を食う。
これで、かつてビデオで録画しておいたのを最近DVDに落とした、アメリカ横断ウルトラクイズの4〜13とお笑いウルトラクイズを見ようと思ったけど確実に問題おきるのでやめておく。

とりあえず、微妙な仕事が1本終わったので一安心。運が良ければ来年本に……なるといいな。