ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

身体が冷える時期ですねー。

 ハロー!

 身体が冷えてつらたんなので風呂に浸かりました。

 それでも何となく気だるくてアンニュイな面持ち。のどが痛いとかは無いのだけど多少鼻水が出るのかなー?

 へろへろはへろへろですが。

 元々寝相が悪くて布団を蹴飛ばしているのですが、季節的に寒くなっているので寒くて目が覚めるという悲しみ。掛け布団が欲しいかなー。それとも毛布を一枚増やすかどうか。迷いどころ。

 同人誌の進捗状況は良い感じー。PUFFY的な。

 表紙デザインがいつ完成するのか楽しみですよ! 表紙イラスト関係を眺めてはニマニマしております(笑