ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

冬コミ新刊「制服少女征服計画」の表紙を入稿!

 ハロー!

 首がガタガタと言うか微妙ですね。家の液晶画面と顔の位置をあわせるため椅子を低くしたらある程度成功して多少マシになったけどね。

 なんと! 冬コミ新刊「制服少女征服計画」の表紙を入稿しました! 口絵4ページもあります。結構ギリギリな入稿ですが一日余裕があるという展開。

 本当に趣味バリバリな同人誌です。18禁なのか? って趣です。それはそれで良いのではなかろうかと!

 早く表紙などをアップしたいのですが、大庭先生の許可が必要かな。聴いてみますね。

 薬もだいぶ減ってMAXのときより遥かに少ないですよ。ほんの少し。これは薬がなくても眠れる可能性が高そう。

 お医者さんを変えるって本当に重要ですね。アタリを引く確率は相当低い領域ですが。まあ、合う合わないの世界だからなんとも言えないけどね。