ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

おやすみ

今日は祝日です。お休みです。
そんな感じでいつも通り中野のルノアールへ。
ノートを広げてごちゃごちゃ作業しながら時間を潰している感じです。
仕事関係、年内は大きなヤマは越えているので多少しかないんですが、その多少が大変。
何とか手早く片付けてしまいたいところなんですが……。
ダビスタは付き合い方がだんだん分かってきた。
そんなに根を詰めないでやる事が出来るようになった。
一応喫茶店にも持ってきたけど、そんなにはやらないと思う。たぶん。
バッテリーが切れるまでやるって事は無さそうだなあ。
今回そんなに嵌りそうにもない感じもする。
個人的に操作性が若干悪いんだよなあ。どうしたものか。
今日も喫茶店で粘って帰りましょう。そうしましょう。
11:14中野ルノアール
冬コミ情報 ろくめん☆ろっぴ冬コミ火曜日東テ−09bです。
執筆者
表紙 かにかに
本文
かにかに
ありまなつぼん
天羽真理
De
永間ひさし
どうかんやしま
大庭佳文
みはらじゅん(再録)
羽村わたる
みやのあみか
こけこっこ☆こま(再録)
山野紺三郎(再録)<敬称略>
となります。再録が多いですけどご勘弁ください。
再録は一応イラスト中心と言うことで、再録漫画は同人誌未発表作品と言うことで、よろしくお願いします。全92ページになります。お楽しみに!

表紙画像。
とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/26/31/040030263162.html