すったもんだがありまして。
ここ数年、イチから新作のエロ作品を発行してないわけです。エロです。本当にエロい同人誌を発行してないのです。
ハナで笑われるかも知れないが、エロに関しては結構なアイデンティティーなわけです。商業でも一番携わったのは成年向けですし。
「エロ最高!」「やっぱりエロ!」「全エロが全エロ!」*1
これくらいに抑圧された状態なのです……。*2

いまボクの中では制服少女レズセもので小説を書きたいのです。久しくエロ小説を書いてないので文章の運び方など失念している可能性大。
しかしそれを前向きに捉えれば、新しい文体で作品を描けると言うことなのだ*3。中高時代に影響を受けた作家の一人でもある倉田悠子先生のような雰囲気を出せたら良いな。
それはともかく大庭佳文先生が挿絵を描いてくれるということなので、年内のどこかのタイミングでエロ小説同人誌を発行します。
制服少女レズセモノ。レズレに近いかな。
画像とエロ小説とは全く関係の無いイラストです。
設定的にはジャンスカ、ブラウス、ネクタイ、黒タイツ系の感じですよ。
こちらにつきましては先々を期待してお待ちいただけると嬉しい所存であります。