ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

気が付けば半世紀。

 ハロー!

 なんとなんと9月13日は全世界的に渚カヲルきゅんの誕生日なのですが、人知れずちゃんさばの誕生日でもあるのです。

 エヴァが流行っていたころ担当していた女性作家陣に総ツッコミを受けたのも懐かしい。
 そんな僕は気が付けば半世紀です。半世紀サバンゲリオンです。
 たぶん人生の半分以上は過ぎたことでしょう。
 いまはいつ逝っても構わないかなあって感じで過ごしています。
 それだけ日常が充実していない証拠でしょう。

 やっぱり編集者から離れた以降は気分的にエクストラモード状態。日々働いているけど、早々にリタイアしたい気持ちが強い。
 宝くじの一等的中を希望していますね。
 
 希望でどうにかなるものじゃないけど。

 残り期間がどれだけあるのか謎だけど、少しでも楽しい日々を送りたいものです。