ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

ストレッチ継続とか同人誌とか成り行きとか。

 ごきげんよう

 そろそろ同人誌も進行させていかないと、9月が厳しくなります。

 ストレッチなどを始めてどれくらい経つかな。ひと月は経ったと思う。

 股関節あたりは多少マシになってきたかなあ。あと丸背も解消してきたような気がする。

 下半身の安定も増してきたなあ。

 総体的に良い方向へと行っている気だけがする。

 無理しない程度に続けていこう。

 家賃は収入の1/3までとかあるような気がしています。実際1/3だと相当しんどいですね。

 いまの自分がそうなのですが。

 地元に行くと、いまのような物件は4万円程度であります。手取り16万円ほどの仕事が見つけられれば、生活がだいぶ楽なのかもしれない。

 手元に残る金額はたいして変わらないような気がするけど。

 足利にUターンすることは決めているので、いろいろ調べておきたいところ。

 まともな助成金とかあるといいんだけど。栃木県でも足利市でも。