ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

YAT同人誌の方向性が出たよ。

 ごきげんよう

 それにつけても金のなさよ、の生活を送っています。

 あと少し耐えれば給料日でござい。

 コミティア(6月)あわせの同人誌の構想も練り上がりつつあります。

 凄いのが今回もエロ同人誌じゃ無い、と言う展開。エロいのを出したいけど、それより先に出したいものがあるのです。

 エロの貯金もしておきたいかなあ。エロ貯金。

 以前と比べると、エロの嗜好も増えたし、ほんのり変化も出てきたかなあ。

 でも根本は変わらないのだけど。

 とにもかくにも楽しい一冊になるといいなあって。

 実のところ新刊二冊刊行予定なんだけどね。

 あるようで無いような時間なので少しでも徹底先行出来るように頑張ります!