ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

コミティア134おつかれさまでした!

 ハロー!

 コミティア134おつかれさまでした。

 久しぶりで興奮していたのか、前日は余り眠れませんでした。ちなみに夜勤明けでよく眠れないままCOMITIA突入という展開。

 14時頃には死にかけがはじまったので早めの撤収でした。

 ひとの入りはどうなのかなあ、と考えていたのです。想像より人は居たかな。

 新刊の完売はないものの、最悪の事態は回避出来ました。

 一冊も出なかったらどうしようって言うのがありました。

 どんな即売会でもそれはあるのですが、今回ほどそれが強かったのはなかなか無いですね。

 Twitterで知り合った方や、いつも買いに来てくれる方たちも来てくださり、なかなか良きイベントでした。

 次回のコミティアは申し込みます。

 5月のコミケはパスする方向です。5月にもCOMITIAがあることを祈りたい。