ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

原稿は何となく進行中。

 ハロー!

 じわじわ原稿が進んでいる感じ。

 エロ描写が上手く書けないのでどうしたものかと。いや、いままでの作品で書けていたのか? というご指摘を受けても致し方ないであろう。

 性的パトスが溢れているのは、間違いなくO県在住の友人は絶対分かっているはず。しかも、相当いかれているパトスであることは。

 ええ、同人誌云々じゃない感じかもしれません(謎

 右前腕は悪くないかな。指先とかは痺れはあるけど打鍵で痛みが走るというのは減りつつあるかな。

 まあ、痺れはだいぶあるけど。

 スマホタッチはまだまだしんどい。

 こういうのは他の人たちには、基本的にご理解を得られないので難しいところなのですけどね。

 地味に薬を飲みながら、湿布やら休むときの固定で様子見ですなあ。

 回復まで長期にわたると思うのですよ。

 その治療費が結構悩ましいのですが。

 いつかは同人誌がばかばか売れるサークルになりたいぞっ、と(笑)