ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

中敷きの価値は。

 ハロー!

 仕事用の靴を最近購入しました。

 この写真の靴です。NIKEのランニングシューズ。最新のだとABCマートの店員さんが言っておりました。

 中敷きも店員さんオススメの中敷きを購入。

 試しのいれて履いてみたら感覚が全く違った。

f:id:hen_k:20200814205405j:plain

 昨日は夜勤。

 初めてこの靴で夜勤を迎えたのです。いつもは足底が激しく痛くてまともに靴を履けないのですが、今回に限ってはそれが殆ど無い。

 仕事を終えて自宅に帰って足裏マッサージやゆっくり風呂に浸かっても回復しないでその日いち日は足が痺れて痛くて唸っています。

 しかし、今回は自宅に帰っても痛みが無いです。

 靴でそんなに変わるんだなあ、と衝撃的でした。

 靴で人生変わるのよ!