ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

脚の痛さは異常。

 ハロー!

 脚がしんどい状況。今日の仕事が大変すぎたのです(笑)

 倒しても倒しても復活するゾンビのようにさまざまな案件が降りかかってくるという展開でした。

 帰ってきて眠くないけど、椅子に座っていても脚が痛すぎ問題なので、四時間ばかり横へとなったのち風呂に入って5割ほど復活。

 両ふくらはぎに湿布を貼って足裏マッサージ器でぐりぐり刺激を与えながらブログを更新しています。

 原稿が全く進まない状況。

 コミティア133の開催が無くなって、参加予定のイベントが11月のコミティア

 オリジナル作品の即売会が開かれないのはしんどい。

 小規模即売会だといわゆるオンリーイベントなので自分が参加するにはちょっと違うかなあって感じ。

 コミティア準備会には頑張って頂くしかないのです。

 コミティア準備会がクラウドファンディングを始めるという事なので始まったら少額がせいぜいなのですが出資したいところです。

 書店に卸すためだけの新刊を出すのは辛いなあってところもあるので、なんとか即売会をだよね。

 年内に即売会が無い場合(11月のコミティア次第)はとりあえず一冊二冊新刊を印刷。BOOTHにて頒布を目指します。

 頑張るしかないかー。