ろくめん☆ろっぴ

サークルろくめん☆ろっぴの同人活動・競馬・ingress・お仕事関係など綴ります。さばかんつなお=どうかんやしま。

ろくめん☆ろっぴ

眠い日々。

 ハロー!

 睡眠が謎だったりします。

 睡魔が無いわけでもなく、昨日の夜は眠くて眠くて仕方なくて24時過ぎに落ちたのです。よく寝たなーと目が覚めたのが早朝4時過ぎ。

 早朝覚醒的な。

 睡眠に関してはかつては相当酷くて悩んでいたレベル。ここ数年はまともになりつつあります。

 しかし最近は早朝覚醒が増えてきたかな。

 午前中は活動出来たけど、午後は眠くて仕方なくて15時過ぎに仮眠というか昼寝をばと。

 気が付いたら21時前。

 睡眠不足を補う睡眠なのだろうか(笑)

 というわけで日々眠い感じでここ最近過ごしているのです。

 原稿の進みが悪い言い訳じゃ無いんですよ!